一般的な電話のご契約は、料金計算が分単位になっています。
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例:50秒通話した場合 |
現在の料金計算方法では、使っていない時間分まで課金対象となるため、どうしても余分な料金が発生しています! |
4分間通話した場合の料金差 (3分9円) |
通常は、大手通信事業者との分計算による直接契約です |
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再販事業者を通した秒計算の間接契約に変更いたします! |
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1.通信コストの大幅削減当社がご案内するサービスは1秒計算。24時間365日、また距離による単価の変動は一切ありません。他社の3分計算などに比べて、余分な通信料をカットすることにより圧倒的なコスト削減が期待できます。 |
2.電話番号はそのまま他社サービスをご利用の場合でも現在ご利用の番号を変更せずご利用になれます(エンドユーザー様のダイヤル方法は変わりません)。ただし、条件によっては無理な場合もございます。 |
3.万全の保守・サポート体制で安心自然災害や事故に備えてネットワークを二重化するとともに、24時間体制で監視。第一種通信事業者として、万が一の場合の保守体制も万全です。カスタマコントロール専用のヘルプデスクをご用意、ご利用のお客様のサポートも充実しています。 |
4.さまざまな付加サービスが利用可能各キャリアが提供する発信先限定・時間帯による着信先変更・着信数限定などの充実した付加サービスも利用可能です(一部有料となります)。 |
注意点
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コストセンターの位置づけであったコンタクトセンターは、現代においてOne to Oneマーケティングの比重がさらに加速し、顧客を創造し、ファンを育ているという使命を持ち、効率化かつ適正な管理運用のみならずプロフィットセンターとしてますます重要になってきています。 Ameyo-Jは、十数席の小規模な事業所から数千席という大規模なコンタクトセンターまで、インバウンド・アウトバウンド両プロセスに対応したハイエンドの機能を有するオールインワンのコンタクトセンター・ソフトウェアです。 Ameyo-Jをご使用になれば、エージェント、部署、顧客、業務プロセスやパフォーマンスの一体的な管理が可能です。また、電話、Eメール、SMS、ビデオ、FAXなどの多様な顧客チャネルを統一して円滑に把握することができます。また、Ameyo-Jは分散型のSOA(Service Oriented Architecture)を採用していますから、規模の拡大や機能の拡張にも迅速に対応できる環境が整っています。御社の業務プロセスや既存アプリケーションとの統合も容易なモジュール式ソフトウェアにより、安価にスムーズな導入が可能です。 |
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