国内ソリューション事業


通信費削減提案


今お使いの電話を分計算から秒計算に変更する事で、画期的な通話代削減を実現させます!

一般的な電話料金の計算方法
一般的な電話のご契約は、料金計算が単位になっています。
3分単位の計算
  • 大口割引などを受けている企業さまでも、請求の合計額から割引になっているだけで、実際の料金課金は分計算です。

例:50秒通話した場合
50秒通話の場合
現在の料金計算方法では、使っていない時間分まで課金対象となるため、どうしても余分な料金が発生しています!

分計算と秒計算の違い
4分間通話した場合の料金差 (3分9円)分計算と秒計算の違い

秒計算を可能にする仕組み
直接契約

通常は、大手通信事業者との分計算による直接契約です

直接契約イメージ
↓
間接契約

再販事業者を通した秒計算の間接契約に変更いたします!

間接契約イメージ
通話料の削減!
  • 電気通信事業者同士である国内大手通信キャリアと再販事業者との間で、電話回線を再販することを目的としたサービス提供契約が締結されております。
  • 再販事業者とユーザーとの間で新たに電話回線を契約をする形になります。既存回線は休止し、ナンバーポータビリティで番号を新回線に移行するので、電話番号が変わる事はありません。
秒計算に返こするメリットと注意点
1.通信コストの大幅削減
当社がご案内するサービスは1秒計算。24時間365日、また距離による単価の変動は一切ありません。 他社の3分計算などに比べて、余分な通信料をカットすることにより圧倒的なコスト削減が期待できます。
2.電話番号はそのまま
他社サービスをご利用の場合でも現在ご利用の番号を変更せずご利用になれます(エンドユーザー様のダイヤル方法は変わりません)。ただし、条件によっては無理な場合もございます。
3.万全の保守・サポート体制で安心
自然災害や事故に備えてネットワークを二重化するとともに、24時間体制で監視。 第一種通信事業者として、万が一の場合の保守体制も万全です。カスタマコントロール専用のヘルプデスクをご用意、ご利用のお客様のサポートも充実しています。
4.さまざまな付加サービスが利用可能
各キャリアが提供する発信先限定・時間帯による着信先変更・着信数限定などの充実した付加サービスも利用可能です(一部有料となります)。

注意点
  • 初期工事費用が発生する場合があります。 ※この分を入れて大幅な経費削減をご提案致します。
  • 再販事業者とユーザーとの間で新たに電話回線を契約をする形になります。 ※既存回線は休止する事になります。
  • ご契約期間は2年となります。※解約の際は、基本料金×残月数分の料金のみご負担下さい。
導入事例
コールセンター企業25.4%↓ 通信事業企業28.2%↓
訪問販売企業42%↓ 営業会社57.5%↓
コールセンターを始め、さまざまな業界のお客様に選ばれています


ページTOPへ

コンタクトセンターシステム


小規模事業者から巨大コンタクトセンターまで、グローバル最先端のオールインワン・ソリューションを提供する[Ameyo-J]。
弊社が[Ameyo-J]をお届けする理由
コストセンターの位置づけであったコンタクトセンターは、現代においてOne to Oneマーケティングの比重がさらに加速し、顧客を創造し、ファンを育ているという使命を持ち、効率化かつ適正な管理運用のみならずプロフィットセンターとしてますます重要になってきています。 Ameyo-Jは、十数席の小規模な事業所から数千席という大規模なコンタクトセンターまで、インバウンド・アウトバウンド両プロセスに対応したハイエンドの機能を有するオールインワンのコンタクトセンター・ソフトウェアです。 Ameyo-Jをご使用になれば、エージェント、部署、顧客、業務プロセスやパフォーマンスの一体的な管理が可能です。また、電話、Eメール、SMS、ビデオ、FAXなどの多様な顧客チャネルを統一して円滑に把握することができます。また、Ameyo-Jは分散型のSOA(Service Oriented Architecture)を採用していますから、規模の拡大や機能の拡張にも迅速に対応できる環境が整っています。御社の業務プロセスや既存アプリケーションとの統合も容易なモジュール式ソフトウェアにより、安価にスムーズな導入が可能です。
Ameyoイメージ
[Ameyo-J]の特徴
  • オールインワンのコミュニケーションスイートです。アウトバウンド・インバウンドの両プロセスにスムーズに対応します。
  • インテリジェント・ルーティング・アルゴリズムを採用し、顧客とエージェントのベストマッチングを実現。ファーストコンタクトでの問題解決や、優良顧客への差別化を実現します。
  • オープンソースをベースにしたアーキテクチャを採用していますので、既存システムへの統合もシームレス。規模拡大やシステム増強も思いのままです。
  • リアルタイム・ダイアリング・コンフィグレーションにより、コールの応答率を格段に向上させます。エージェントの生産性を最大化し、アイドル時間の最適化を実現します。
[Ameyo-J]標準機能
Ameyo標準機能


ページTOPへ
ページの先頭へ
TOPページへ